明日のランチはおやすみです。

リオも雨が降っていたようですが、仙台も雨ですね。

明日8月23日(火)は店主が講習会に出席するためランチタイムお休みし、
6時オープンとさせていただきます。 (戻り次第あけるのでもう少し早いと思いますが)

夜のみの営業にはなりますがご来店お待ちしております。
teato はお酒も充実してますよー(^^)/~~~
[PR]

# by teato | 2016-08-22 19:18 | お店のこと  

お盆期間のお休みと8月の営業について


13(土)・14(日)・15(月)の3日間休業
 11(木)~16(火)までランチタイムお休み


21(日) 通常日曜日は定休日ですが振替営業
23(火) 講習会のため18時から営業


仙台駅東口や高速バス乗り場から徒歩3分

お盆期間中、人が溢れる西口を離れ
静かな東口で
大切な人との久しぶりの再会の時間を
紅茶と共にお過ごしください。

ご来店お待ちしております。
[PR]

# by teato | 2016-08-07 16:04 | 今月の休業日  

明日7月6日の営業について

明日6日(水)業務上の講習に出席するため、以下の通りとさせていただきます。

ランチ営業は通常通り12時から3時

3時から5時まで一旦閉店
5時から24時まで通常営業(店主戻って営業します。)

スタッフ2人でランチ営業です。
普段と違う雰囲気になると思いますので、いつもと違うteatoでお昼ご飯を是非どうぞ♩

みなさまのご来店お待ちしております。
[PR]

# by teato | 2016-07-05 11:00 | お店のこと