カテゴリ:休日の出来事( 10 )

 

仙台出身のピアニスト・小瀧俊治さんのリサイタルご紹介

お客様のお子様が地元仙台で初のジョイント リサイタルを
開催されるということでご紹介です。

高校が同じということで積極的に宣伝しちゃいますが、
音楽に疎いので、
詳細は小瀧さんのブログでご確認ください。ブログはこちら→

チケット希望の方は、お気軽にお声掛けくださいね。
[PR]

by teato | 2013-01-23 13:31 | 休日の出来事  

「冬の映画館」のご案内です。

“街の映画館”桜井薬局セントラルホールで行われる
隠空さん主催のライブイベントが、
今度は「冬の映画館」として開催されます。

今回のゲストは『おおはた雄一』さん。

2013.2.10(sun)
@桜井薬局セントラルホール



teatoでは、チケット販売の協力店として参加しています。
さらに、2月といえばバレンタインということで
当日ご来場の皆様にバレンタインチョコちょこっとプレゼント付きです。

興味のある方は、店に置いてあるフライヤーか
主催の隠空さんのホームページをご確認ください。
     ↓
隠空さんホームページ
[PR]

by teato | 2012-11-15 18:31 | 休日の出来事  

塩釜から松島へ

一昨日は塩釜へお花見に行ってきました。

d0157784_14502266.jpg
d0157784_14512750.jpg


それから、だいぶ久しぶりに松島へ

d0157784_14531037.jpg


d0157784_14562711.jpg

店から流され水が引いてから探しに行くと、小学校の校庭に立っていたと言う置物

d0157784_14594927.jpg
d0157784_153957.jpg

ギリギリな商品も多数あります。
d0157784_1593719.jpg

意外と売れ筋商品だと言うセンス。夜のお店で披露すると受けが良いらしいです。(店員さん談)
d0157784_1774381.jpg

ずんだ色にしちゃったそうです。
d0157784_1519559.jpg

極めつけは、牛タンサイダー!! もらったんですが、、、、まだ飲んでません。


僕の同級生が一生懸命ギリギリの商品をつくってるので
松島へ行かれる際は是非、陸奥物産へお立ち寄りください。

行ったときは観光客が多いなと感じましたが
以前と比べると少ないそうです。

近場で旅行気分を味わえる塩釜・松島ツアー。
宜しくお願いします。
[PR]

by teato | 2012-05-01 17:23 | 休日の出来事  

『春の映画館』

d0157784_17115097.jpg




昨年4月

天文台という特別な空間でのライブ。


今年も映画館という特別な場所で。


“春の日曜日、美味しいディナーの後にでも来場いただければ最高です。” (フライヤーより引用)



2012.4.8(SUN)
open20:00~
2990円(drink別)
@桜井薬局セントラルホール

e+(イープラス)HP及びファミリーマートで販売中


隠空さんのホームページはこちら→ ☆
[PR]

by teato | 2012-03-06 20:10 | 休日の出来事  

クリスマスパーティー1225

d0157784_17484546.jpg


おひつじ座流星群が主催するクリスマスパーティーにteatoも参加させてもらうことになりました。

バンドやDJが繰り広げるライブ形式のイベントに
teatoは料理と紅茶担当として参加します。

場所はクラブですが、早い時間から始まるイベントなので
クラブは苦手という人も安心してお越しください。


おひつじ座流星群は、こんな曲を奏でるバンドです→ ☆☆☆

気になった方はお気軽にお問い合わせください060.gif
[PR]

by teato | 2011-11-21 18:23 | 休日の出来事  

イーグルス観戦からの宍戸祭りへ

延期になっていた自分たちの結婚式も無事終え
先週は奥さん弟の結婚式に出席して
今年のイベントは終了かなと思っていた矢先

昨日は楽しいこと盛りだくさんな一日でした。


d0157784_13335741.jpg



同級生からのプレゼント
まだコースは行ったことはありませんが俄然やる気のゴルフ

パターをいただきました。

GTO、ありがとう。

d0157784_13364372.jpg

奥さんの上司からチケットを譲っていただいたので初プロ野球観戦に

テラスからも見れました。



d0157784_1337395.jpg


風船を飛ばすのを知らず今回は見ているのみ


d0157784_1438729.jpg


そして先輩の結婚式2次会へ



2次会とはいえものすごい数の出席者、
司会は現役アナウンサーだし
登場も派手だし
飲食店のオーナーさんもたくさんいて
お二人の交友関係の広さ&深さに脱帽

d0157784_1342175.jpg


かなり長いアーチを通って退場

写真は取れませんでしたが新郎はタイダイのスーツを着用

あのスーツはSさんしか着れない&似合わないだろうな


その後さらに学生時代のバイトの先輩達と三次会へ

学生時代よりもノリノリの先輩方、
ハモリもさすが熟練の技でした!!


今日一日の出来事からの教訓は

人見知りは損、一期一会を大切に
[PR]

by teato | 2011-09-26 14:40 | 休日の出来事  

いすパンダ

先日紹介した林さんの店 B&M Barber Shopに行って来ました。


久しぶりの蒸しタオルからの顔剃り、

子供のころはむず痒くてやってもらわなかったのですが、

30歳過ぎてようやくこの気持ちよさを満喫できるようになりました。

まだ経験したことない人は是非070.gif


で、公園にありそうな遊具らしきものをカシャ!

d0157784_16224264.jpg



子供用の髪切り用いすだそうです。


お子様も是非!!


ちなみにお一人でやってるので要予約です。
[PR]

by teato | 2011-09-14 16:29 | 休日の出来事  

初レース観戦してきました!!


日頃いろいろお世話になっている友人が数年振りに
レースに出るということで応援に菅生へ070.gif

スーパー耐久開幕戦

d0157784_15212459.jpg

レースに使用した車 

d0157784_15214326.jpg

復興メッセージがプリントされた車も

d0157784_1522540.jpg

ドライバーチェンジ(3人で3時間走るレースだったので)

d0157784_15222785.jpg

2位で表彰台へ

初めてのレース観戦でしたが最初から最後まで興奮しっぱなしで
あっという間の3時間でした。

復帰&表彰台おめでと~
[PR]

by teato | 2011-05-30 15:46 | 休日の出来事  

at勾当台公園

アップするのが遅くなりましたが、
先日ご案内した 


 No Music
 No sendai
 No miyagi 



が今日から2日間、勾当台公園で開かれてます。

d0157784_14503228.jpg
d0157784_145127.jpg
d0157784_14512027.jpg
d0157784_14513962.jpg
d0157784_16434644.jpg
d0157784_16441023.jpg



今日は午前中の設営のみでしたが、明日は“スコーンサンド&水出しアイスティー”を持って参加します。

さらに明日は京都出身のあのバンド(ユニット?)がシークレットゲストで出演予定です。
[PR]

by teato | 2011-05-14 16:46 | 休日の出来事  

5.14_15 No Music No Sendai No Miyagi

先日行われました仙台市天文台でのKICELLライブの主催者、隠空・末永さんが
5月14・15日の2日間、勾当台公園でチャリティーライブを開催します。

今回はSENDAI FOOD CONVENTIONのメンバーも飲食ブースを出して参加します。
(teatoは日曜日のみ参加予定です。)

企画趣旨や出演者の詳細は“隠空”さんのHPにてご確認ください。

ホームページはコチラ


後援“音楽を愛する全ての人”
[PR]

by teato | 2011-05-07 19:28 | 休日の出来事