音楽の良さを最近知りました。

あっという間に今年ももう3月ですね




ついさっきまで関取花さんのアルバムを聴きながら、関取さんのブログを読んでいて、思いったってあまり書かないブログを書いています。







毎日車に乗っている僕は、一度入れたら入れっぱなしのCDを何ヶ月も聴いているのですが、昨日ついにスピッツからUAに入れ替えました。

当然今日もそのアルバムを聴いていたわけなんですが、その当時特に印象に残っていなかった曲がすごく気に入ってすごく嬉しい気分になったわけです。




そんな新発見をDJをしているお客さまに興奮気味で話したら、




「その曲qimygoさんが今度出すレコードでカバーしてるよ」




このqimygoさんとは、つい先日の来仙時に店に立ち寄ってくれたアーティスト。




びっくりしてレコードについて調べてみたらモッチェ永井さんという名が!

更にびっくり!!
うちの店に来ていただいたことがある人にはお馴染みの
かみぬまゆうたろうさんのアルバムにも参加もしているアーティスト。


まさかの流れでかみぬまさんまできたのでご案内ですが、
今月3月20日(日)にteatoで1年ぶりにかみぬまさんのライブやります!!!

詳しくはSAIKOROのホームページをご確認ください。


いやー、音楽って本当にいいもんですね~
[PR]

by teato | 2016-03-03 23:06 | お店のこと  

<< 【変更あります】ゴールデンウィ... サンドイッチ復活 >>