フードコンベンションのメニュー 

teatoでお出しするメニューのご紹介を

・フルーツパウンドケーキ

 たっぷり一ヶ月、紅茶のお酒に漬け込んだドライフルーツを使用したパウンドケーキ。


・スコーンサンド 
 
 ボウモアを使用したオレンジママレードやゴールデンシロップなど
 ジャムもいつもと違うものをご用意します。


・濃厚チーズのムース

 お子様にも人気なteatoの定番。 
 

・ 生チョコとフラップジャック

 お店ではラム酒を使用していますが今回はアールグレイの香りでご用意。
 フラップジャックはイギリス風雷おこし!こちらも初登場です。



もちろん紅茶もご用意します。

・マサラチャイ 

・ル パレ デ テ のフレーバーティーを水出しで

 夏の一夜の想い・・・マンゴー、パッションフルーツ、蘭、バラ、

 モンターニュブルー・・・ラベンダー、ストロベリー、矢車草、ハニー

・ライムティーソーダ


今回はお酒も

 6種のドライフルーツの香りと甘さが溶け込んだ紅茶酒を使ったオリジナルカクテル



各店のメニュー、すごいです。

〆に紅茶とお菓子でまったりしていただけるように
準備してお待ちしておりますので皆様のご来場お待ちしております。
 
 
[PR]

by teato | 2012-09-26 22:18 | お店のこと  

<< 仙台フードコンベンションを終えて 仙台フードコンベンションの開催... >>