クロテッドクリームについて

今日からスコーンの価格を現状350円から30円値上げして380円に変更しました。

スコーンのお供、クロテッドクリームを変えたことによる値上げです。


今までは中沢乳業さんのものを使用していましたが
本日より、タカナシ乳業さんのものを。


文章表現が下手なので、以下タカナシ乳業さんの商品説明から抜粋。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
◆英国伝統の本場クロテッドクリームを再現
表面が”クラスト”という固い層で覆われたものこそ本物、と認知されるクロテッドクリーム。
イギリスはデヴォン州やコーンウォール州の、その本場の味と食感を、タカナシが忠実に再現しました。


◆北海道の厳選されたクリームのみを使用
タカナシのクリームといえば、やはり北海道。
このクロテッドクリームにおいても良質な北海道クリームだけを使用し、その新鮮な乳風味と食感を保つためチルド流通を行っています。

ボディ部分のねっとり感とクラスト層の食感のコントラスト、濃厚な風味とさっぱりとした味わい・・・本格的なクリームならではの、絶妙なバランスを是非ご堪能ください。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////

店の看板メニューを値上げすることについて悩みましたが
今まで以上に満足していただけるものとなっておりますので
お越しの際は、ニュースコーンを是非お召し上がりください。

今日と明日はクロテッドクリーム2種
どちらもお付けしてお出ししますので食べ比べてみてください。
[PR]

by teato | 2012-03-05 18:01 | お店のこと  

<< 『春の映画館』 Tomorrow's Jam >>