ヒロシ

針金アートを作ってもらっちゃいます!!!


そのお客様は某アパレル会社を経営している方なのですが、
今回、ひょんなことからお客様の希望があれば
teato内で作ってくれることになりました。


ギャルで埋め尽くされていた頃のイービーンズの話し、
(場違いな感じを受けながら上のジュンク堂へ行ってました)

仙台が古着の街と呼ばれていた頃の古着業界の裏話
(あまり買ったことはないものの、服を買う時は当たり前のように数件回ってました)

いろんなお話しをお聞きする中で
若い頃は針金アートもやってたんだと、

“teatoで紅茶飲んでる間に、希望があれば作るよ”

とのお話をいただきました。



d0157784_14335933.jpg


サンプルを作ってもらったのですが
 
  “Hiroshi”

因みに僕の名前はヒロシではないです。


神出鬼没なので遭遇した方は是非!!!
[PR]

by teato | 2012-01-20 16:23 | お店のこと  

<< ラペ・トースト B&B >>