B&B

昨年考えてたメニューですが温存しすぎて
年を越してしまったので先にお知らせ。

イングリッシュブレックファースト(以下EB)
ティーフロート お好みのアイスをのせて
ポテトサラダ 僕の大好物なのでリベンジ  
生チョコバナナパフェ これは夏に必ず
ピザトースト 喫茶店のなつかしメニュー第二弾
水出し紅茶を使ったオリジナルカクテル、、、e.t.c

特にEBは、昔イギリスに行った時にB&Bで食べたものを店でも出したいなと
ぼんやりとですがオープン前から考えていたりしてました。

ただ、品数が多いので提供に時間がかかっちゃうからな、
とか思ってしまって躊躇してました





今年はやります。


まずは月に数回、午前中のみになるかと思いますが。



春先、午前中のうちに仙台に出てきて
その後の計画を立てながら
ポットに入った熱々の紅茶をお供にEBを食べ
街へ繰り出す。


そんな時間をお届けしたいと思いますのでお楽しみに070.gif
[PR]

by teato | 2012-01-20 08:16 | お店のこと  

<< ヒロシ X-GUN >>