人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teatoは今日も13時オープンです。

先週からちょこっとサービス実施中です。

昨日までは、ベッコウ飴をおひとつ差し上げてたのですが

ジュンツユだ~、懐かし~という声が多く意外と好評でした。


今日からは普段はメニューにないアイスをサービス。

スイートポテトとがぶっとトマトシャーベットの2種です。

“ブログを見た”と言っていただけるとうれしいです。


12月は飲み会が多いと思いますが
24時まで営業していますので
会社の飲み会で疲れた後の気分転換にもどうぞ。

ほっとできる紅茶やお酒をご用意してお待ちしております。

それでは、今日もご来店お待ちしております。

by teato | 2011-12-09 12:55 | お店のこと  

<< F.T.G.B.O.P 冬になると飲みたくなる >>