おかげさまで1周年

おかげさまで昨日5月27日、1周年を迎えることが出来ました。

この1年、お越しいただいた皆さま本当にありがとうございます。
(こんな拙い文章しかかけないブログも見ていただいてありがとうございます)


前日までカウンターに塗料を塗ったりしていて
ドタバしたままオープン日を迎えたのがつい昨日のことのように感じます。

1日の来店者が1名という日もありました。

初めて来ていただく方でも、落ち着けるような空間を、
と思って営業していますが僕自身落ち着いてできるようになってきたのは最近です。

友人と初めて来て、後日、娘さんや、お母さん、彼氏さんなど
大切な人を連れて来てくれた時などは
本当にうれしくて心の中でガッツポーズしてたりします。

震災後、幸いにも店に被害がなく水も電気もすぐに復旧したので翌週から開けていたのですが、
店に寄ってくれた方、お電話やツイッターで安否確認してくれた方がたくさんいたこと、
本当に感激しました。


まだまだ至らない点も多々あると思います。
まだまだ良い店になれると思っています。
2年目のteatoをどうぞ宜しくお願い致します。


追伸
そんないろんな思いを抱きながらいつも通りに営業していた昨日、
作り付けの棚に座ったお客様がいて壊れてしまいました。

日々勉強、日々精進、

心穏やかに、人にやさしく、自分に厳しく
[PR]

by teato | 2011-05-28 13:06 | お店のこと  

<< 初レース観戦してきました!! オリジナルティーコージーつくり... >>