こんな晴れた日には

店のすぐ近くにあったSEIYU仙台東口店が閉店したためちょっとした買い物は西口に行ってます。


今日はパッケージプラザや仙台朝市に行きましたが、
空の青さに思わず写真を撮ってしまいました。

d0157784_1665187.jpg

仙台駅に幕がかかっているのは寂しいですが、
東口と西口の連絡通路が通れなかった事の日々を思うと感慨深いものです。



こんな日は、インディーズチャート2週連続1位のこの曲を聴いてみようと思います。
全利益は福島へ寄付されるそうです。

d0157784_1671946.jpg



因みに上の写真は本日来店してくれたいわき出身のお客様のもので、
宮城にいるスタッフの皆さんに聴いてもらうために買ったとおっしゃってました。
[PR]

by teato | 2011-05-10 16:25 | お店のこと  

<< at勾当台公園 黒板つくりました。 >>