折角なので

先日ショップカードをつくったとブログでも書きましたが
住所を間違ってしまうというミスをしてしまったので
修正後、再発注という状況です。

早速、お友達やお店に紹介するからと持って帰ってくれた皆様、すみませんでした。

と、こんなこともなかなかないので
緊急企画としまして


住所が間違ってるカード”を“ちょっとしたサービス付き券”としたいと思います。
ご来店時にカードを見せていただければチョコっとしたサービスをさせて頂きます。


更に、まだ在庫があるので
“このカードをだすと、サービスしてくれるらしいよ”と言ってご紹介して頂ければうれしいです。


宜しくお願い致します040.gif
[PR]

by teato | 2011-05-06 11:54 | お店のこと  

<< モヒート始めます。 盛岡へ行ってきました。 >>