ブログみてるって云われると恥ずかしいです。

雨の中、ご来店いただいたお客様ありがとうございました。

今日はお客様同士の会話で久しぶりにたくさん笑わせてもらいました。
普段は無口ですが、実はお客様とお話しすることをとても楽しみにしてます。

ブログをずっとみてくれていたお二人
初来店ありがとうございました。

そしてY君誕生日おめでとうございます。
これからもお母さんを大切に!!


こちらもブログをみてくれていた初来店のM君
後輩とわかった瞬間、態度が変わってしまってスミマセン。
次は彼女との来店楽しみにしてます。


同級生夫婦の二人
旦那さんのトークは今日も冴えてました。
ただ、次回はスタートから奥さんもご一緒にいてくれることを望みます。


ブログをみてくれている皆さんありがとうございます。
来週も東口の片隅でお待ちしておりますので
お店でお会いできる日を楽しみにしております。
[PR]

by teato | 2011-04-23 22:48 | お店のこと  

<< 5月のお休みご案内 フライデーされてました。 >>