人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕も

いろいろな思いが交錯しています。


今までもこれからも、
あたたかくておいしい紅茶をお届けしたいと思っています。

少しでも多くの方が
今までの日常を過ごすことが出来るようにと願っています。

今までもこれからも、
うまく言葉では表すことことができません。

この下の文章は、2年ぐらい毎日拝見している方のブログから勝手に拝借した文章です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

地震の復旧に加えて原発問題もあるし、ほんと、気が遠くなるような話が後を絶ちませんが。

日々、やれることをやりながら、笑える人は笑おうね。

これを乗り越えたら、戦争を経験した じーちゃん・ばーちゃんばりに

「あたしたちなんか震災の時にね~」ってウザいくらい語れる権利を手に入れられるよ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日も晴れるといいな!

by teato | 2011-03-18 22:23 | お店のこと  

<< 3.20はお休み3.21からま... 3.18teatoあけています。 >>