tea to no beer

クリスマスや忘年会などイベント盛りだくさんのこの時期ですが、

teatoはいつもとかわらずひっそりと東口で営業中です071.gif


寒さ対策のため外階段からの入り口ドアを閉めていますが

営業はしていますので足を踏み入れてください040.gif



d0157784_13494447.jpg

写真は、最近アルコールメニューに加わったビールです068.gif
バス・ペールエール(イギリス)とコロナ・エキストラ(メキシコ)

今までは生ビールをお出ししていましたが、これからは瓶ビールになります。



最近のお酒人気メニューはホットワインホットバタードラムカウ(HBRC)

HBRCがこんなに出るお店は他にはないと思います。

紅茶で体を温めてから帰宅しようと思って来店される方も

お茶を飲む感覚で頼めるからかなと001.gif


尚、当店ではチャージ(席料)は頂戴しておりませんのでお気軽にどうぞ。
[PR]

by teato | 2010-12-16 14:04 | お店のこと  

<< メリークリスマス 仙台のクラブがすごいことするみ... >>