久方

久方ぶりの更新です。
もう何度この言葉を言ったことか、、、

だいぶ時間が空いてしまいましたが
先日の『Champagne Night with JAZZ』にご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました。
おかげさまで無事終えることが出来ました。

またお忙しい中、演奏してくださったお二人
そしてヴォーカル、司会まで行ってくれた尾形さん
本当に有難うございました。

店での初めてのイベント
いろいろ思うことがありました。
喫茶店とはいえただ“待ち”の姿勢では
このご時勢生き残ってはいけませんので
今後も皆さんに楽しんでいただけるようなことをしていきたいと思います070.gif


早速ですが来月12月11日(土)
主催ではないのですが、日比谷花壇さんのフラワーアレンジメント教室を
teatoにて行います。

今回は10名程の定員ということもあり
当店では募集しておりませんが
ご興味ある方はHIBIYA KADANパルコ店さんへどうぞ001.gif

今年も早いものでもう残り2ヶ月をきりました。
寒さで体は硬くなり、年末の忙しさで気持ちはせわしなくなるこの季節

teatoには、心も体もあたたまるおいしい紅茶がございますので

是非一度ご来店ください。
[PR]

by teato | 2010-11-18 18:24 | お店のこと  

<< 祝日は営業いたします。 緊急告知 >>