2010.11.5 Champagne Night with JAZZ

11月5日(金) 楽しいことをしてみたいと思っていたらトントンと話が進み
このようなイベントを開催することになりました。

イベントといってもゆるーい感じですので
店主の僕も生演奏のジャズ聴いたことありませんし
シャンパンだからちょっと、とか
ジャズって聴いたことないから、
とか思っている方こそ是非040.gif

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
シャンパンを飲みながら生演奏のジャズに酔いしれる夜

演奏は藤内勝宏さん(Guitar)と苅田政隆さん(Bass)+Guest vo.によるギターデュオ。

teato 初のイベント。
ちょっとだけ普段のteatoとは違う時間をお届けします。
堅苦しいイベントではないので紅茶を飲みに来てくださる感覚でお越しください。


日時 2010年11月5日(金) PM7:00~8:30(その後、通常営業)   
 2セット(小休憩あり)

料金 2000円 (シャンパン1杯+フルーツ&スイーツ付き)
    1200円 (紅茶1ポット+フルーツ&スイーツ付き)
    
072.gif072.gif072.gif070.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

店内が小スペースのため事前予約とさせて頂きます。
ご来場希望の方は、電話かメールにてご連絡ください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

電話 022-707-9479
e-mail: teato@ac.auone-net.jp
[PR]

by teato | 2010-10-16 18:02 | お店のこと  

<< ホッと カクテル!! 臨時休業のお知らせ >>