JAZZを聴きながら紅茶とシャンパン?

来る11月5日(金)

“ジャズを聴きながらステキな金曜の夜を過ごしてみませんか?"を開催します。

当日はヴォーカルとギターのデュオの生演奏をお願いする予定。

僕は音楽に詳しくありませんが、生演奏を気軽に聴ける
機会はなかなかないので今から楽しみです070.gif

店でイベントをするのが初めてで、何もわからずまだ詳細は未定ですが
シャンパン&ストロベリーでゆったりと過ごしてもらえたらと考えてます。

お酒が飲めない方には紅茶で寛いで頂く予定。

チケット制にするかどうかもまだ決定していませんが
ご興味のある方はこのブログのコメント欄やご来店時に言ってくださるとうれしいです。


皆さんのご来店お待ちしております。
[PR]

by teato | 2010-10-07 16:09 | お店のこと  

<< 臨時休業のお知らせ 塩釜のIBIZAが仙台に出店!! >>