SENDAI FOOD CONVENTION ありがとうございました。

おかげさまで大盛況のうちに終えることが出来ました。
ご来場いただいた皆さん、関係者の皆さんありがとうございました。

個人的には他の個人で経営している飲食店の先輩方の
仕事に対する取り組み方やお客様との交流の仕方等を
実際に見ることが出来たので大変勉強になりました。

場所もジャンルもバラバラのメンバーが集まったイベントでしたが
これからもお付き合いさせてもらいたいなと思いました。

最近はブログも怠りがちでしたが、
たくさんネタがあるので今日と明日で一気に載せていきます。

今年も残り3ヶ月を切りましたが
皆さんどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]

by teato | 2010-10-05 22:24 | お店のこと  

<< 茶葉入荷のお知らせ 完売御礼!! >>