紅茶のおいしい喫茶店です。

最近、店の外でいろいろな方にお会いすることが多くなってきました。

今までは友達の輪を広げていくのが、少し苦手でしたが
普段店の中にずっといるのでたまに外に出るときには積極的になろうかと決意した店主です066.gif


では久しぶりにお店の紹介を!!

“なんの店なの?”

“カフェなの?”と聞かれたら

“紅茶のおいしい喫茶店です。”とお答えしてます。


カフェほどメニューはありませんが
ポットに入ったたっぷりの紅茶とスコーンをお供に
お一人お一人、ご自分の時間を自由に過ごしていただける店でありたいと思ってます。

・店内はジャズを流していて(店主はジャズについては詳しくありませんがお客様にセレクトして頂いたとても心地よい音楽です。)

・照明はちょっと暗めです。本を読むお客様が多いので、もう少し明るくしようかと考え中です。

・店員はメガネをかけた塩釜出身の三十路男ひとりです。

・雑居ビルの2階にあります。わかりづらいですが奥にエレベーターがありますのでベビーカーや車椅子の方もご来店頂けます。


まもなくS-styleさんのスタンプラリーも終了なので
その後のことが非常に気になっている店主でした。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
[PR]

by teato | 2010-09-22 16:35 | お店のこと  

<< Sendai Food Con... 明日20日は営業いたします。 >>