人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードメニュー

最近、お客様からランチやらないの?というお声を頂くことが多くなってきました。


カフェでは、おしゃれなランチセットやがっつり系のカフェ飯など
お店ごとにかなり工夫を凝らしたメニューがありますよね001.gif


僕が高校生の頃、通っていた喫茶店のメニューは
ナポリタンやカルボナーラ、
チーズトーストやシナモンハニートーストぐらいでした。


そんな喫茶店好きな僕がやっているティートは

昔懐かしの喫茶店メニューのみです。


といいたいところですが、
只今、ティート・オリジナルお昼ご飯メニューを考案中です。


一番多いリクエストは“カレー”でしたが、
1階にネパール家庭料理のカトマンドゥさんが入っているのでカレーはなしです。


完成したらブログにてお知らせしますので、

昼ごはんの後、ゆっくりお茶したい方、
軽くご飯をすまして後は読書したい方、
人が多い店で食事するのは苦手な方、、、等々


ご来店お待ちしております。

by teato | 2010-07-14 19:19 | お店のこと  

<< 今日の水出し紅茶 Broad Grow >>