今日の東口

予報ではたしか31℃でしたが、外はとても過ごしやすい気温ですね003.gif

たぶん今日も新寺駅の工事は順調にすすでいるはず。


そんな工事をみていたら、向かい側にスタンド花を発見027.gif

SPARROW KITCHEN(遠目からなので間違ってるかも)

明日オープンのようです。
何屋さんなのか不明ですが、近いうちに行ってみたいと思います。


僕が十代のころの東口は、TOWAというレンタルショップを利用しに来るだけでした。
まだ、駅前にTSUTAYAができる前の話です。

そのころと比べると各段に明るくなったと思いますし、
お店もたくさんあります。


なので

“今日は東口でごはん食べよっか?”


このブログを読んでくれた方は是非一度、イーストゲートへ040.gif
[PR]

by teato | 2010-07-12 14:47 | お店のこと  

<< Broad Grow こんな晴れた日には >>