夜も営業してます。

昨日、あるフリーペーパーの営業の方と話をしていたら

ティートさんは、仙台駅から徒歩3分


ですよと教えてもらいました。


駅から3分てすごく駅から近いですよね?



僕自身はずっと西口側で生活してきたので
なんか遮断された感じのイメージで東口のことを
駅裏ってつい最近まで言ってました。




しかし気づきました。



たとえばパルコで買い物した帰りや
駅前の店で軽く飲んだ帰りに寄ってもらうことも出来るんだと。


しかも東口はまだ人でごった返すことがないため
飲んだ後も気分良く帰ることができます。


(国分町や駅前では不都合のある方も気にせずに飲めます。)


ティートは13時から24時まで営業してます。


ちょっと流行の言葉で恥ずかしいですが

“夜カフェ”


としてもご利用いただけますので
静かにお茶したいとか、ちょっと1杯飲みたいなと思ったら

 “仙台駅から徒歩3分”のティートまでお越しください。
[PR]

by teato | 2010-06-22 14:10 | お店のこと  

<< 壁が寂しいので クリームティー >>