そろそろ写真載せます。


今更ですが、オープンしてから写真を載せていませんでした。
パソコンが変わって使い方になれていないので不精してしまいました。008.gif

 
このノンキな性格をどうにかしたい今日この頃です。



まだまだ東口界隈、榴岡のみなさんにも知られていないteatoを
認知してもらうためにも、、、

 来週はteatoおすすめメニュー

 “クリームティー”を必ず載せます。
 
 
 そして店内の写真も載せます。


ショップカードやチラシを作って配ったり

オープン前にしておかなきゃと思っていたことも

進めていきます。



スコーンはクローテッドクリームとジャムを
たっぷりつけて食べて頂くイギリス式のスコーンです。

素朴な味のスコーンですが、紅茶と(特にミルクティー)と
あわせて食べるとおいしいですよ。


仙台駅からも近いのでいつも西口側で生活されている方も
散歩がてらお越しください。
[PR]

by teato | 2010-06-12 15:56 | お店のこと  

<< ドイツ・フェスト お店のこと。その四 >>