人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロゴ!!

今日は店で看板用のロゴ作成してました。


昨日から引き続きの作業です。
ロゴの型にあわせて切る作業だけだからすぐ終わるかなと。。。

ところがすぐに前言撤回!!


ジグソーや電ノコの扱いや木の硬さに作業は思うように出来ず。

四時間もダイシンの工作室にこもってしまいました。
通りすがりのおじさんや従業員の方にご指導いただきながらやっと形に出来た次第です。


木の板を一枚買っただけの客にあんなに親切にアドバイスしてくれるなんて
ダイシンの皆さんありがとうございました。



そして今日はニス塗り。

ロゴ!!_d0157784_23483161.jpg



よく見るとイビツですが
かなり満足の出来です。

Kさん、貴重な休みに協力してくれてありがとうございました。

by teato | 2010-05-17 00:44 | お店のこと  

<< 5月27日にオープンしました。 榴岡でお店はじめます。 >>